インチキ選挙確定!日本では公正な選挙は既に存在していない可能性が高い。

先日の衆院選において、エア開票作業とエア選挙結果によると予想通りの、いや予想以上の自民のエア圧勝となったが、想像以上の未来の党(小沢一派)の惨敗に驚いた方は多かったのではないだろうか。そして晴天だったにもかかわらず投票率がエア低かったことに疑問を持った方も多かったのではなかろうか。 最もまさに大メディア(読売・NHK)の期…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more

消費増税・TPP・原発は全て反対!と、すでに答えは出ているのですが・・・日本未来の党に期待!

2012年12月16日に行われる衆院総選挙は争点が明確になっています、すなわち、(1)消費税増税、(2)TPP参加、(3)原発続行に、賛成か、反対かという三つの国民関心事です。 われら国民から見れば、(1)消費税は少ないほど良い、(2)TPPは米国のためのもので日本のメリットは少ない、(3)地震津波大国日本では原発はない…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

米国が臨界前核実験を実施、並行するかの如く、3.11を彷彿させる地震が勃発。

昨日12.7 17:18頃、久々に東日本を中心とした大地震が発生した。 それと同日の昼間のNHKニュースに意味深なものがあったようだ。 核兵器のない世界を目指すと表明しているオバマ米国であるが、相変わらず真逆の行動をとっていくれている。 ノーベル平和賞というのは世界の平和ではなく、事実上ユダヤ社会への貢献の為の賞なのだ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more