ひと夏もたず・・・USB扇風機、一方日本のコロコロ総理交換システムでは3ヶ月以上1年未満が理想的だ!

画像


丁度7月の初め辺りにUSB扇風機(写真上)を購入し、快適に使用させていただいていたが、2か月と数日を持たずして壊れてしまった。しかも突然動かなくなるならまだしも、だんだん回転速度が失速し、バッテリーが切れるかの如く停止してしまい、うんともすんとも言わなくなってしまったのだ。

980円程度のシロモノなので、まあおもちゃ程度の認識であったが、ひと夏を持たずして使えなくなるとは、非常に遺憾であり、痛恨の極みである。とりあえず、あと1ヶ月もすれば夏の暑さからも解放されるだろうから、それまでは弱冷房で我慢するしかなさそうだ。

【参照】トンデモ発明家のドクター・中松氏、節電対策・携帯型冷房『ECON』を開発!値段がね・・・値段が・・・
http://b-layer-must-awake.at.webry.info/201107/article_7.html


ところで、野田のドヤ顔写真が何やら気味悪いが、基本的にこの男も米国CIAの傀儡であり、対米隷属野郎なので、今後どのような売国政治をやらかすかの監視をせねばならないのだが、どうも最近の日本におけるコロコロ総理交換システムが、世界的に中々高い評価を受けているようなので、まんざら悲観的にならなくても良いだろう。

勿論これは皮肉なのであり、世界としては困惑していると言っていいだろうし、実際コロコロシステムに多少の関心を寄せていることも事実なのかもしれないな。

最も、このコロコロシステムであるが、さらに突き詰めると、本当にトンデモない対米隷属&売国奴野郎が総理大臣になった場合に、国民自らの手で辞任させることのできるシステムに変更しないといけないだろう。実際、詐欺師・小泉以降、国民の意思で選ばれた総理は鳩山しかいないのだから、そもそも総理選びに民意が反映する割合はほぼ無きに等しいところのほうが、実は根本的な問題なのだがな・・・

【参照】米政府、小泉以降コロコロ替わる日本の首相に「ウンザリ」―米メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/5842304/

この記事へのコメント

USBファン
2011年09月07日 23:10
そうですか、それは残念でしたね。ちなみに私はBuffaloのUSBファン(780円ぐらいだったか)をこの2年ほど使っていますが、快調に動いていますよ。時計、カレンダー、温度計機能もついています。これお勧めです。
あほ
2011年09月08日 20:57
私は家電製品は高くても日本製を利用してます。輸入された成り済まし日本人政治屋と同じ安価な輸入電化製品は日本には向いていません,自国で利用されるのが宜しいかとわーい(嬉しい顔)
かき
2012年04月27日 00:53
サーキュレーター2年で成仏
結局 中国製はおもちゃ
ゴミは買わないように

この記事へのトラックバック

  • 扇風機人気ランキング

    Excerpt: ランキング【人気商品】です。人気ランキングを紹介しています。商品選びにご利用ください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 Weblog: ランキング【人気商品】 racked: 2012-03-06 13:25