国民の5割が消費増税賛成なら、その賛成の5割の人間だけが消費税10%払えばいいんじゃねぇ~のか?

画像


常にマスゴミの垂れ流すプロパガンダを論理的(笑)に否定し続けることが、このブログの主たる役割であるが、またまた電通傘下の狂同通信が捏造世論調査をやってくれたようだ。これらのインチキ捏造世論調査によると、国民の5割近くが消費税10%増税に賛成しているらしい。

キチガイも大概にしてもらいたいものだ。どこの世界に増税してほしいと願う人間がいるというのだろうか?しかも5割とはまた大それたインチキ世論調査結果だが、最もこれは増税することで儲かるいわゆる税金徴収の胴元側の人間たちを限定して行った調査なのだから、当然の結果だろう。

もっとも、税金を食い物にして生きている連中にとっては、増税したいに決まっているだろう。そんなことは小学一年生でさえわかる話であり、誰に金をもらって増税希望のアンケートに賛成をしているのか、どの面を下げて賛成しているのか、まったく親の顔が見たいものだ。

いずれにせよ、これらの数字が本当だとするならば、B層の国民は日本の総人口の80%近くいると思って間違いないだろう。実際には65%位だと思うのだが・・・さらに全く意味不明なのが、全く興味もない野田豚野郎総理の支持率と同時に行われた、『小沢一郎氏の党員資格停止を解除する必要のないと思う人の割合調査』によると、77%もの割合で、小沢氏を党員資格停止のままでいいとする結果が出ているようだ。

これも当然ながら小沢氏の政治理念や政治手腕に日々怯えている、いわゆる、政・官・財・電・米の悪徳ペンタゴン関係の人間に調査すればこういった数字が出るのだろう。こちらも馬鹿馬鹿しくて相手にしていられないが、小沢一郎氏を常に叩いていないと、気が済まない連中のビビリっぷりが垣間見えるはずだろう。逆にもっとじゃんじゃん叩いてほしいものだ、いい加減小学生でさえ検察のイカサマに気づいているというのにな。

最も広く平等に行われた世論調査だとは誰も言っていないので、この数字を信じている馬鹿がいるならば、ハッキリ言わしてもらうが、インチキ捏造世論操作に騙されるほうが悪いとしか、もはやいいようが無いだろう。

先日も、振り込め詐欺だかなんだか知らないが、5千万円を振り込んでしまい、その後、相手と連絡が途絶えたことで、初めて詐欺だと気づいたという、めでたい人もいるようだが、そのような富裕層はほんのわずかであり、こういう人を真性B層というならば、B層の数は本当はもっと少ないはずだ。よって、大手マスゴミ・メディアの垂れ流す世論調査はほぼすべて、インチキ・捏造の数値だと思って間違いないだろう。

まあ、タイトルにも書いているのだが、国民の半数が消費税10%でもいいんでしょ?だったら、半数の人間が10%払えばいいだろ?別にそれでも充分に税収は増えるだろう?そもそも何故全ての国民に一律で税金を取らなければならないのだろうか?

要するに

消費税など無くして物品税に戻せよ!
そして、累進課税を強化して、富裕層からもっと税金取れよ!

さらに言うならば、宗教非課税を撤廃しろよ!

さらにさらに付け加えるならば、米国債を売り払え!


ってことさ。


3.国民に重くのしかかる増税:国民の愚かさのツケ、自業自得

 悪徳ペンタゴン・マスコミの世論調査によれば、国民の8割弱が、小沢氏の処分解除に反対とのこと。この結果から、マスコミにだまされ、小沢氏を悪党政治家と思い込んでいる国民がいかに多いかがわかります。悪徳ペンタゴンにとって唯一の天敵であった小沢氏の本質的価値を国民多数派のみならず、過半数の民主議員ですら、まったくわかっていないわけです、ほんとうに情けない。

 だから、悪徳ペンタゴンは嗤い(わらい)が止まりません、これから増税に向けてまっしぐらです。

悪徳ペンタゴンにだまされると、国民にどんな地獄が待っているか、小沢嫌いの能天気国民にはおそらく想像つかないのでしょう。

4.悪徳ペンタゴンに踊らされる国民は、増税の目的に疑問を持て

 われら国民は、個人で払う直接税の他に、目に見えないところでも、知らぬ間に多額の間接税を取られています。もっと税金に関心をもつべきです。

 それでも、財務省はまだ税収を増やしたいのは、アメリカ様からの要求があるからです。

 アメリカ様は、円高ドル安環境を作れば、ドルの方が基軸通貨である利点を利用して、日本に米国債を買わすことができるのです(注3)。

 財務省および配下の日本の金融機関は巨額の対米ドル債権(700兆円~1000兆円規模と推定されるが、実態は非公開)をもっているため、米国債デフォルト回避のために米国債を買い支え続けなければならないという因果な宿命にあります。

 言ってみれば、競馬狂いのオヤジが損を取り戻すため、ギャンブル地獄に嵌るのと同じで、財務省は今、米国債地獄に嵌っています。

 このような甲斐性なしオヤジは決まって、家族を犠牲にします。今の財務省が同じです。彼らは国民にツケを回しているに過ぎません(抑圧の移譲)。

 野田政権というのは、米国債中毒にかかった財務省のピエロに堕しています。こんな政権を支持する国民の顔が見たいものです。

5.米国債中毒患者・財務省にとって目の上のタンコブは小沢氏のみ

 財務省の対・民主党戦略において、唯一の盲点、それは小沢氏が民主党内で未だに健在であるという点です、財務省にとって、くやしながら、小沢氏の完全無力化に成功していないのです、この点は、筆者を含め、小沢支持の国民にとって最後の救いとなっています。

 小沢氏は今後、財務省の謀略工作に嵌らないよう十分、注意すべきです。財務省は過去に謀略工作を実行した実績がありますから(注4)。

小沢氏のバックには米戦争屋ボス・デビッドRFの恐れるジェイRFがついているので、米戦争屋謀略部隊も故・中川氏無力化作戦と同様の、謀略工作を小沢氏に実行するのは難しいのでしょう。その証拠に、政権交代前から、あれだけ、小沢氏は悪徳ペンタゴンに攻撃されてきたのに、いまだに完全無力化されていないのです、まさに不死身です、小沢氏は・・・。

 小沢氏を完全排除できない財務省は好事魔多し、いずれドツボに嵌ることを強く期待してやみません。いずれにしても正義は小沢氏にありますから・・・。

【参照】悪徳ペンタゴン国家誕生:小沢民主党を捨てた愚かな国民に重税の天罰が下る、覚悟しておけ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26382701.html

この記事へのコメント

あほ
2011年09月07日 09:59
消費税上げて法人税下げるって誰が賛成するか?得する奴等の為の増税だろうが?
magica
2011年09月16日 00:26
パチンコ税や宗教税を取ったらどうなんでしょうかね?
特に創価とか統一とかいうカルト団体は財産を全て税にしても問題ないですよね
ADC
2011年09月18日 10:06
この国はお役人に上納する風習がまだ抜けていない。税収は不公平に無駄に使用されることは間違いない。国の政策や御用学者が全く信用できないことが、福島原発で明らかになった。そして、
国民を騙して政権をとった民主党は最悪だ。
なでしこで浮かれるのもいいが、
日本人はそろそろ目を覚ませ。

この記事へのトラックバック

  • 復興財源 増税より財源に知恵しぼれ

    Excerpt: 東日本大震災に主だった東京電力が起こした大事件に関し、政府の政治・経済にモノ申したい。 まず、復興担当の内閣府政務官に郡氏がなり、復興増税が注目される中、政府税調のようだが、増税反対論がチラホラと金融.. Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ racked: 2011-09-10 03:24