おい朝日!恋人選びじゃねぇんだから、インチキ・捏造世論操作をやめろ!

しかし、マスゴミ・メディアによるお得意のインチキ・捏造世論調査が白昼堂々と繰り広げられているようであるが、最近では大新聞もTVも見てない小生なので、よく状況がわからなかったりするのであるが(笑)、朝日の世論調査がトンデモな様相を呈しているようなので、物言いをつけずにはいられないだろう!まさに噴飯物の世論操作バレバレ詐欺だからだ!

画像


一体誰に対して調査したらこのようないかれたキチガイ沙汰の数字が捏造できるんだろう?まさか新大久保にいる韓流スター目当てに集まった主婦・女子高生たちをターゲットにした、恋人選びじゃないだろうな?だったらわかる数字だが、これはあまりにも酷いだろう。そんなに自社の信用を損ね、追々倒産にさせたいのだろうか?まさにキチガイによるキチガイのためのキチガイ世論調査ここに極まれりだ。

まあおそらく、前原と回答した輩の多くが、テレビを情報源とし、ネットを見ないタイプのアナログ型B層であることは間違いないだろう。そしてそれ以前にこの世論調査自体がデマであり八百長だと思う人率は40%超えだろう!


▼ 朝日新聞が前原首相支持40%の「ねつ造世論調査」を発表!

産経新聞に続いて朝日新聞は前原首相誕生に向けた世論誘導の「ねつ造世論調査」を発表しました。

国民の40%が前原首相を望んでいる、という朝日新聞の世論調査が民意を正しく反映していないことは明白でしょう。

「賢明な国会議員」はこのような大手マスコミによる世論誘導目的の「ねつ造世論調査」発表を厳しく規制する法律を起案し成立させる必要があるでしょう。


【参照】なぜ原口一博前総務省は独自候補として擁立されなかったのか?
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/9cb784913ea29f924f6a83d6d1057a87

この記事へのコメント

軍曹
2011年08月29日 00:12
私もこのような見え透いた世論誘導に怒りが収まりません。それでもマスゴミの影響力は恐ろしく、故泉の時のように大半のB層は洗脳されてしまうのでしょうね。棺など比較にならない程の災禍をもたらす男とも知らずに。後は民主党議員の方々の良識を信じるのみです。

この記事へのトラックバック