3.11人工地震テロに関する『よくあるご質問Q&A集』

人工地震、地震テロ、自作自演、内部犯行・・・世の陰謀論について少し知識をつけてくるとB層の人に話したくなってくるのが人情というものだろう。9.11同時多発テロの内部犯行についてはあまりにも有名過ぎて最近では知らない人のほうが少ないのではないかと錯覚してしまうような感覚があるが、まだまだ世の中はB層だらけだ。

そんな中、【猿山政治論 http://blog.goo.ne.jp/saruyamataro】という方が非常に冷静沈着な手法でもって、3.11人工地震テロ説を総論否定してくる、ドB層の方々に対するQ&Aコーナーを掲載されていたので、ありがたく抜粋させていただきたいと思う。

B層の特徴としては自分の無知を棚に上げて、自分の意見が否定されると逆切れしてしまう傾向があるが、以下のように冷静に対処されれば流石のドB層でも一歩覚醒への階段を踏み出すことが出来るのかもしれないな。


▼Question:
非常に興味深い話ですね。まあ科学的及び技術的には不可能ではないと思います。さて現実問題としてどういう方法でやったのでしょうか?多分、時間差が有るからかなりの爆発が有り、その後で地震が有る様な気がします。最近での衛星写真では確証が有る筈ですが、その情報も無い。従って、現時点では何も確証が無い。だから空想のお話ではと考えては問題有りでしょうか?不思議な物語だ。

 興味をお持ちいただいて大変ありがとうございます。「現時点では何も確証が無い」ということで、お読みいただいた投稿のみではご納得いかないご様子ですね。

 で、ご提案なんですけど、まずは、当ブログ【猿山政治論 http://blog.goo.ne.jp/saruyamataro】の他の記事にも目を通していただいた上で、以下のサイトをご覧になってください。

 そしてさらに、そこに述べられた根拠資料(多くは公的機関を含む別のサイトです。)にあたってみてください。

 さらに理解が深まると思いますよ。

 どの情報をセレクトするかは貴方の感性次第ですが、それぞれの主催者は皆政治的・職業的背景を持っておりますし、政治的意図を持った工作員(管理人自身が工作員の場合も多いです)が多数たむろしておりますので、真実がその支持母体を害する場合など故意に誤った誘導をしている箇所が必ずあります。ですから相応の目利きが必要ですけどね。

阿修羅掲示板
http://www.asyura2.com/
リチャード・コシミズブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/
植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs
ベンジャミンフルフォードブログ
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
副島隆彦の学問道場
http://www.snsi.jp/
飄(つむじ風)ブログ
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/


▼Question:
地震が起きる前の、爆発物と思われる振動は記録されたのですか?
爆発物の振動波は、明らかに波形が違うので、一目瞭然です。

はい別の方がコメントしていただいたサイトがわかりやすいのでご紹介します。気象庁の発表のとおり3回破壊(≒爆破)が起っていることも併せて見て取れます。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/194452018.html
こうした情報こそテレビで解説してほしいんですが、国民にばれるとまずいので隠蔽されてる訳です。

▼Question:
海底プレートを刺激する程の爆発ならば、さぞかし、凄まじい爆発の筈。水爆なんぞ比較にならない程のね。

意外とそうでもないんです。数十~百キロトンクラスの原爆で大丈夫なんですよ。次のurlから辿ってくださいネ。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/376.html

▼Question:
それに、深海で起爆出来る爆発物ってあるのですかね?
物凄い水圧に耐えられますか?

例えば、地球深部探査船「ちきゅう」のサイトを見てください。この程度の技術はあります。空対地核ミサイル用の弾頭の大きさならボーリング用の穴に収まります。また「ちきゅう」自身が観測用の人工地震を発生させる機能を備えています。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/index.html


▼Question:
アメリカにメリットがあったとは思えません。
どちらかというと、中国・韓国のメリットの方が大きい。
このどさくさで民主党が追い込まれなくなった。
そして、ネット監視法案・・・など考えると、明らかに中国・
韓国の方に疑いが。

 B層の方にもわかりやすいように加害者は「米国」と表現していますが、正確には「米国ユダヤ国際金融資本及び米国軍産複合体」といったところです。

 20世紀以降の国際的な大事件を分析する際には、国家という線引に拘っていては正鵠を射ることは困難です。ユダヤ国際金融資本の動きを中心とした国際金融のダイナミズム(歴史的経緯も勉強しましょう)に着目すれば目が開かれます。

 ちなみに韓国は日本以上に深くユダヤのコントロールを受けていますので韓国が単独でこのような国際的大事件を引起す政治的判断を下すことは不可能です。

 また金に困っていない中国が米国に次ぐ第2の貿易相手国である日本に打撃を与えてまで他国にバレバレのこのような人工地震を起こして何のメリットがあるのかわかりません。

 米国のユダヤ国際金融資本には日本やリビアを強請ってでも金がほしい切迫した事情があるのはご存知のとおりですね。


▼Question:
そもそも本当に人工地震が起こせるなら計算して計画的にM6クラスの地震を起こしてプレートの歪みを解消出来て大型地震の減少に役立つわけなんだから悲観的な話というわけでもないと思う。どのみち統計上大型地震の起こるポテンシャルを持っている地域なんだから。1000年以上も前に科学技術は進んでいないらしいしさ。みんな生まれてないけど。

みんなが世のため人のためを思って行動していればいいのですが、今世界を動かしている人たちは、戦争・自然災害・病気等で人の数を減らそうとしている人たちなんです。発想がわれわれゴイム(意味は調べてくださいね)とは全く違うのです。


▼Question:
米国に都合がよすぎる地理的偶然性の2
原発を壊してなんのメリットがありますか?
アメリカにメリットありましたか?

まずTPP交渉、さらに現金(どれだけ毟り取られたか調べてみてね。ヒラリーが来日した訳も考えましょう。)
また、米国ロックフェラーは、エネルギー産業分野では石油をベースにビジネス展開しています。今回ライバルである世界の原子力産業(ロスチャイルド系利権)に大打撃を与えたことは、中長期的に大きなメリットがあります。

▼Question:
世の中絶対にありえないという事は無いわけだが
実際にありえる状況を証拠として挙げている点で信用できないね

いらっしゃいませ。


▼Question:
その前に、何故、徒に日本とアメリカの関係に楔を入れる必要があるのかこのサイトのそこを疑うべきではないだろうか

ありがとうございました。


▼Question:
真空より忽然と現れまた真空に消えるクォークの煌きに「色即是空」を観ぜよ。浮世こそ3Dスクリーンに踊る映し絵なり。「共時性」に満ち満ちた現実世界という名の仮想世界を、内なる「仏」の導きのままに・・・。
いや 貴兄がもしここまで本当に「お解り」ならば最早「空想内妄想」を楽しんでる場合でもないでしょう。

ところが私の内なる「仏」は「今を楽しめ」とおっしゃるんです。


▼Question:
1つ気になることがあります。4の友達作戦について。
友達作戦とは、日本の官僚が、アメリカに「友達になってください」って申し込んだ上で行われた作戦です。

存じ上げませんでした・・・。ソースを教えていただけませんでしょうか?


【参照】東日本大震災人工地震論に関するコメントにまとめてお答えします
http://blog.goo.ne.jp/saruyamataro/e/0436438bf9a7e3cba2b70a7d1b7969a8

この記事へのコメント

なぜ東京を狙わない?
2011年05月18日 17:12
日本を征服するなら、まず東京を壊滅させた方が良いんじゃないの?それとも代議士や官僚にスパイがいるからこうげきできないのかい?
まや
2012年12月24日 17:14
〉アメリカのともだち作戦はTVで見ました。カッコ良く思いました。人工地震と言う人がいるようですが!
あんな大きな地震とあんな大きな津波を人工で出来るでしょうか?人工地震と言う人は寂しい人ですね…!
アメリカと日本の!軍隊と自衛隊は人命救助で大変でした。日本はもう、絆は無いですね!全国からの義援金は?復興支援の為の義援金は?どこにあるのか?
アメリカと自衛隊に感謝したと思ってます。ありがとう

この記事へのトラックバック