前原誠司よ、チェックメイトだ、潔くお遍路に旅立ちなさい、馬菅と共に!

▲写真はあくまでイメージです。決して親子という意味ではありません。(左:ソン・テジャク)

▲部落解放同盟(いわゆる左翼の過激派)の会合でスピーチをする前原誠司。


以下は、前原が北朝鮮に渡航した際に、よど号事件の犯人と密会していた疑惑や部落解放同盟などについて追及される前原、及び馬菅。なにやら高麗ホテル(北朝鮮)においてよど号のハイジャック犯と偶然!?会ったらしい。そして、一緒に写真を撮ったらしい。そして、本音がポロッと・・『実は朝鮮労働党の幹部とも会いたかった』とも答えている。

2011.02.21(月) 衆議院 予算委員会 稲田朋美 「前原外務大臣と北朝鮮」
http://www.youtube.com/watch?v=lJ_dz-ZKTcg

マエハラ外務大臣閣下、北鮮でよど号グループと何を話したんですか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_71.html




そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


▲ブログトップへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック