小沢氏に近い議員 国士・森ゆうこ議員を検察の謀略から守ろう!

「民主党の森ゆうこ議員が小沢氏の件で真実を追求してることが検察の邪魔らしく、真実が国民に知れ渡るのが怖くて森ゆうこ議員を逮捕するような不祥事=冤罪を探しまくっている」と。のことらしい。。。

【ライジングサンさんのブログ】
森ゆうこ議員が検察に嵌められる前に全国民に知らせ釘を刺しておこう
http://ameblo.jp/kriubist/day-20110201.html


【参議院議員 森ゆうこ氏 ブログ】
小沢元代表記者会見&気をつけなきゃ!
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2011/01/post-1c05.html


これぞまさにアメリカCIA様の番犬、東京地検特捜部による権力の暴走である。
しかもその辺のことももはやB層の間でも周知になりつつある事実である。

しかも冷静に報道を見ていても小沢擁護派の森氏のほうが分があることはドB層であってもわかること。
もっとも、メディアの司会からコメンテーターまで一部を除くほぼ全員が『見てみぬふり』『知っているのとぼける』をしているのは明白で、さらに言えばこういう輩のことを現在の我が国では『大人の対応』『出世頭』と呼ぶらしい。
今にみておれよ!真実や正義なんてものはその時代背景によっていかようにも変わっていくんやで!

現に敗戦直後、天皇を崇拝していた連中が手のひらを返して対米隷属になったではないか!
アメリカ様がこれから衰退していき、世界覇権が不可能になったそのとき、これらの輩は何と言うのであろうか?
その行方は不透明だ・・・


そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


▲ブログトップへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 1に雇用、2に雇用・・ハッァ?? 1に売国、2に従米だろ?

    Excerpt: 「1に雇用、2に雇用」と叫んだスッカラ菅首相もガク然とする経済リポートが出た。  政府は、「産業構造ビジョン2010」の中で、「戦略5分野で2020年までに新たに258万人の雇用創出を目指す.. Weblog: B層よ!今こそ覚醒せよ! racked: 2011-02-06 14:05