B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS インチキ選挙確定!日本では公正な選挙は既に存在していない可能性が高い。

<<   作成日時 : 2012/12/21 16:34  

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日の衆院選において、エア開票作業とエア選挙結果によると予想通りの、いや予想以上の自民のエア圧勝となったが、想像以上の未来の党(小沢一派)の惨敗に驚いた方は多かったのではないだろうか。そして晴天だったにもかかわらず投票率がエア低かったことに疑問を持った方も多かったのではなかろうか。

最もまさに大メディア(読売・NHK)の期待通りの選挙結果になっている訳であるが、予め世論調査通りに結果が決まるんだからそもそも選挙などいらないだろう笑。今回の選挙で800億円近くの血税が使われているのだからね。
まあそもそもあれだけ事前予測での自民圧勝を擦り込んで、1週間前の怪しい地震〜北のミサイル〜中国の領空侵犯劇場ときて、即時開票で当確を出すのだから、イカサマ選挙だよと暗に言っているようなものだろう。

改め、自民党新政権の政策であるが、とりあえず嫌なことは全て野田に濡れ衣をかぶせたので、しらじらしく消費増税と原発再稼働を強行することだろう。と言っても来年の参院選以降の話だろうが・・・TPPに関してはまだ本当の中身が見えないので、恐らく当面先延ばしになるだろう。しかし安倍政権は基本的に隷米政権なのでTPP参加にも肯定的だ。よって国内企業はこれから苦しい戦いを強いられることとなっていくだろう。

小生は以前から提唱しているが、出口調査や開票速報などいらないから、時間をかけてでも、本当に正しい開票作業映像を全ての選挙管理センターで四六時中中継するべきだろう。ネット中継できるのだから、対して予算などかからないはずだ。要はそれほどまでに権力者と大メディアとは信用できないシロモノなのだ。

ところが安倍はネット選挙を導入しようとしているようだが、これは確実にイカサマ選挙にして自分たちに思い通りに結果を操作しようとしているだけである。イカサマ選挙大国アメリカ様のマネをするつもりだろう。


【参照】12.16総選挙における不正疑惑浮上:米国を真似た選挙システムの導入で不正の危険が増しているのではないか .
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31103717.html

【参照】参院選までにネット選挙解禁=「投票率向上につながる」―安倍総裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000038-jij-pol
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人口統計などにゴマカシがあれば、ネット投票選挙もインチキになる。しかし、余計な金を遣わないので、ネット投票選挙は、やるべきだ!

アメリカをけなしても、お前の国は、いかれていることにかわりはない。ばーか
アメバー
2013/03/31 11:53
ふぁいとーいっぱーつ 原爆落とされても、犬の遠吠えか、ポツダム宣言になぜ受諾したの?もう5六っぱつほしかったのね?ばーか
どうしたEが暇で暇で暇で閑居しとるど!

君は、アメリカを熟知しているが、日本の庶民を虜にできない。アイムシアイエーでした。
あめばー
2013/03/31 12:23
ぼくのコメ、のせてね!

ぼくも君と同じだよ。でも君のあふれんばかりの知性には、正直、参りました。
かれからもアカガリ頑張ってくださいね。
響子
2013/03/31 12:30
あーそうか、にーちゃんは、アメリカで酷い目にあったんだね!だがな、にーちゃん、星の数ほどの男と女がいるなかで、にーちゃんの辛いモ出来事も何かのきっかけにすぎないよ。おれは、葛飾区柴又生まれ、ひとよんでフーテンのとらとあっしやす。よろしくな!
しっぽ
2013/03/31 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
インチキ選挙確定!日本では公正な選挙は既に存在していない可能性が高い。 B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる