B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・小沢一郎氏無罪確定! 朝ズバッ みのも○たは丸刈り確定!

<<   作成日時 : 2012/04/26 13:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

元々、反戦争屋・反ロックフェラーのジャンルに属するとされた、国際的政治家・小沢一郎議員に対する人格攻撃にしか過ぎない、CIA+悪徳官僚+マスゴミら売国奴による、世紀の大陰謀・でっちあげの陸山会事件も、完全無罪という当然の結果にて幕が下ろされた。

この2年の間行われた、連日のマスゴミらによる小沢氏ネガティブキャンペーンの結果が、次の国政選挙でどのように反映されるのかは知らないが、今回の一連の出来事により、多くの国民にとってのマスゴミ・検察に対する信頼(元々信頼など存在してないが・・・)がほぼ失われたということが言えるだろう。

逆に言えば今回の事件や3.11テロにより、それまでB層だった国民の多くが覚醒し、真実に目を向けるようになったということも言えるのではないだろうか。

そういった意味において、小沢一郎氏のぶれない姿勢というものは多くの人々に勇気を与えてくれるものと信じても良いだろう。小泉元総理や馬菅、野田豚総理などとは全く比較にならない格の違いを見せつけていただいと言えるだろう。

これからは、消費税反対、TPP不参加、宗教非課税の撤廃、東アジア共同体構想を進めて行ってもらい、来るべきアジアの時代への道筋を切り開く礎となっていただきたいものである。
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小沢さんが、四億ぐらいで何故捕まるんだ(笑)ゼネコンに言えば10倍以上はもらえる(笑)
どうせ消されるけど
2012/04/29 01:06
このサイトも良いよ
http://iiyama16.blog.fc2.com/
ゴン
2012/05/07 23:46
事務所費用等、記載されているノートの指紋は取ってるのだろうか?逮捕に踏み切るには証拠不十分な状態で、検察が、逮捕に踏み切るとは思えない。こんな偏った裁判なら、日本は冤罪ばかりになる。ユーロ圏の国1800年代の軍事裁判みたいになって国が悪い方向に向かう。
名無し
2012/11/15 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・小沢一郎氏無罪確定! 朝ズバッ みのも○たは丸刈り確定! B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる