B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵政民営化失敗、ネットの力が政治を動かしたか!?国士・亀井静香も感慨ひとしお

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

米国から我が国に対して毎年突きつけられていた『年次改革要望書』の一番目の重要項目であった、郵政民営化=郵政米営化(ユダヤ化)であったが、ここへ来て頓挫したようだ。

当ブログのお題にもなっている『B層』という言葉も、元をただせば、B層と呼ばれる主婦や子供・知能指数の低い人達をターゲットにした、パフォーマンスだけで中身の無い詐欺的政治を、小泉自民党が郵政民営化を旗印に掲げて、半分国民を騙す形で法制化したことにより、広まった言葉なのである。

最近ではそのB層でさえ、あの郵政改革は間違いだったと認めているのだから、国民の票で食っている代議士の連中は流石に彼らの声を聞かなければならないだろう、何せ次の総選挙で落ちたくはないだろうからね。

しかし、郵政民営化が失敗したことがさらりとニュースで報じられているが、まさに最後に正義は勝つという真髄を、国士・亀井静香が見せつけてくれたということだろう。

次は消費税阻止だかTPP阻止だかはわからないが、小沢一郎よ、引退する前に国士としての生き様を見せてくれよ!


【参照】 造反の小泉進次郎議員「自民党の信念がぶれた」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120412-OYT1T01086.htm?from=top

 日本郵政グループを4社体制にする郵政民営化法改正案は12日の衆院本会議で、民主、自民、公明3党などの賛成多数で可決され、参院に送付された。

 採決では自民党の中川秀直元幹事長、菅義偉元総務相、小泉進次郎衆院議員が反対したほか、平将明衆院議員が途中退席した。同党は党議拘束をかけており、谷垣総裁は同日、4人を厳重注意処分とした。

 中川、菅氏は国会対策委員長や総務相として郵政民営化を推進し、平氏は2005年の「郵政選挙」で初当選した。小泉氏は本会議後、記者団に「自民党の信念がぶれた」と訴えた。当時の主流派が「造反組」になった格好で、党内からは「皮肉なめぐり合わせだ」との声も漏れた。

 一方、郵政民営化に反対して自民党を離党した亀井静香前国民新党代表は、「6年半、長かった」と感慨ひとしおの様子だった。

(2012年4月12日21時46分 ゴミ売新聞)
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
郵政民営化が何故ユダヤの意図なのか?民営化にする事によって郵貯財源をわけのわからん特殊法人や公共事業に回されることは、総理が変わった段階で解るだろう。このへんをしっかり説明して欲しい。予算案は中でひっかき回されるのである。
どうせ消されるけど
2012/04/29 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵政民営化失敗、ネットの力が政治を動かしたか!?国士・亀井静香も感慨ひとしお B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる