B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎暗黒裁判〜事件など最初から存在しないのだの巻

<<   作成日時 : 2012/03/21 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

小沢一郎が無実の罪で有罪にさせられているということは、もはや世界の常識であり、それを信じようとしないのはお人よしで学習能力の無い日本人のB層位の訳であるが、今回とくに検察や特捜部などが、全く信用できないイカサマ集団であるということを、身をもって証明してくれた小沢氏の政治家としての生き様は歴史に脈々と刻まれていくはずではないだろうか。

まあ最もその検察も所詮は戦後のGHQ占領軍により発足させられた米CIA戦争屋の御用機関な訳で、彼らに都合の悪い人物が全てでっち上げで政治生命を絶たれてきた事実を知れば、今回の小沢一郎暗黒裁判など、ただの慣例行事のようなものである。

いずれにせよ、小沢氏にはさっさと民主党ABを解体して、ガラガラポンしてもらって、また一から選挙でやり直して、消費増税もTPPも全て先送りで、コロコロ首相を変えていけば良いんじゃないですか??この国の政治に期待できることはそのくらいのものですものな。



<事件など最初から存在しない>

「特捜部の妄想から始まったゼネコン収賄事件の捜査は敗北に終わった。本件は、その残滓(ざんし)である」――。圧巻だった。19日に行われた小沢裁判の最終弁論。弁護団は検察捜査の違法性を厳しく批判した上で、有罪論告をした指定弁護士側の主張にひとつひとつ反論し、潰していった。もはや有罪の根拠はなにひとつ残っていない。誰がどう見ても、小沢無罪は確実だ。

【ゲンダイ】完璧すぎる最終弁論 小沢無罪3つの決定打
http://gendai.net/articles/view/syakai/135744



【参考資料】
▲「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰(A級戦犯、元祖CIAエージェント)
(清和会) 佐藤栄作   安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(中曽根派)中曽根康弘 安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(民間) 竹中平蔵   安泰
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会) 安部晋太郎  安泰
(清和会) 福田康夫   安泰
(麻生派) 麻生太郎 安泰
(清和会) 中川秀直 安泰
(清和会) 町村 信孝 安泰
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、今更ですがここにたどり着きました。よろしくお願いします。
pizzapeteharrison
2012/04/07 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎暗黒裁判〜事件など最初から存在しないのだの巻 B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる