B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰も賛成をしていないTPP・消費増税を勝手にを海外公約する総理はポアが相当

<<   作成日時 : 2011/11/09 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

消費増税の公約だとかTPP交渉参加表明だとか、全てが国民の信を問わぬままの、野豚総理の勝手な暴走的犯罪行為であることは、B層であろうと既に常識である訳だが、これを阻止する簡単な方法がある。

要するに総理の座に存在させなくすればいい話だよ。

色んな手段があるけど、一番手っ取り早いのはアレだよね。

カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずコラージュが冴えてますね。
代表戦の時から野豚さんのコラージュがかなりきつめでしたから、やり過ぎでは…と思いましたが…皆さんの方が先読みしてた訳だ…エライ
しかし「松下整形塾」出身者はどうしてかくもお粗末なのか…
野豚も「整形」してもらう方が良いだろ、同時に比叡山などで徹底修行三百年を申し付けたい
仙獄、枝豆(猪八戒)、ちびっ子ギャング(安住)、前原(整腸回虫)、現場、吉良、長島、
棺桶、福山テッチャン…あぁ多過ぎる!
お前ら自民Bチーム石場たちと新党作れや…
やまちゃん♪
2011/11/12 16:16
まったく120%大賛成です。害虫はさっさと駆除しなくてはいけませんですね。
三毛猫詩人
2011/11/20 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰も賛成をしていないTPP・消費増税を勝手にを海外公約する総理はポアが相当 B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる