B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 正当な反原発デモを弾圧し一般市民から逮捕者が!?なんだ傍にうるさい奴がいると思ったら在特会かよ・・・

<<   作成日時 : 2011/09/15 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

先日の9.11(日)に東京・新宿公園周辺において、反原発のデモがとり行われたそうだが、小生も用事で都庁付近に出没していたところ、ものすごい音量の音楽が流れ、どっかでイベントでもやってるのかと思った位であり、さらに周りを取り囲む用に、機動隊と警察関係者・関係車両の数で、ものすごい異様な空気を感じたものだった。

最もそのような気品のある方々がお集まりになる場所に行くほど、小生は立派な人間では無いですから、散髪などの用事もあったので、そそくさとその場から退散したのであるが、現場ではメディアでは殆ど伝えていないようだが、デモ中において、遂に一般市民からの逮捕者が出たとのことで、その瞬間を捉えた映像を紹介させていただこう。



この動画によると、どうも誰かがデモを弾圧して、警官らを煽ってデモ参加者を逮捕させているようなのですが、どうも聞き覚えのある連中の声が聞こえたかと思ったら、かつてネットジャーナリストのリチャードコシミズ氏の事務所を襲撃した、かの有名な似非右翼の方々であるところの『在特会』の皆様だったではありませんか!!

本当に全国どんなところにも出没されるようで、本当にお勤めご苦労さまですとしか言いようが無いが、この『在特会』と一緒になって警官が行動しているんだから、こいつらは所詮裏で繋がっている、お仲間であるとしか言いようがないだろう。

因みに『在特会』とはこのような、品のある、ご立派な方々になります。↓↓↓↓

尚、『在特会』の方々の品行方正で凛々しいお姿はこちらの動画などで堪能できます。
ネット会では堂々とお顔を晒されているようで、もはや芸能人も顔負けの有名な方々も多くいらっしゃるようです。





最も在日の特権を排斥するための『在特会』とのことだそうですが、彼らの多くは、朝鮮半島系の在日の方々が多くいらっしゃると聞いておりますが、どこかのカルト教会やカルト学会の方々が多数いらっしゃることは有名な話でございます。そもそも普通の日本人は日の丸や日章旗などを振り回したりはしないのでね。日本のイメージダウンの目的と、東アジアの関係を乱して、日・韓・中・露など極東の相互の和を乱す目的で、ユダヤ米国からの指示でやらされているとは言いませんけどね。



全くの平和的なデモにもかかわらず日本の警察は12名を「公務執行妨害」容疑で逮捕したのです。

12名の逮捕者の中に、放射線防御服を来てマスクをかぶって中央公園のデモ出発点に向かうフランス人カップル・フランク夫妻がいました。

フランク夫妻がデモの出発点に行くためにJR新宿駅前の交差点を歩いていると、「反原発」デモを妨害するために集まった極右排外主義ファシスト「在特会」約40名が、

「反原発は犯罪者だ!」「犯罪者は日本から出ていけ!」と叫んで彼らに罵詈雑言を浴びせたのです。

夫のフランクさんは日本人の奥さんから「在特会」が叫んでいる差別発言を聞き、抗議のために彼らに近づこうとした瞬間、周りを取り囲んでいた制服警官と私服公安刑事が

一斉にフランクさんに襲い掛かり、投げ倒し地面に顔を押し付けて逮捕したのです。

フランクさんを助けよよとしてフランクさんの足を引っ張っていた日本人の奥さんも一緒に逮捕されたのです。

警察官はマスクをはぎ取って初めて外国人を逮捕してしまったことに気が付いたのです。

映像を見れまよくわかりますが、「在特会」の40名はフランク夫妻を警察に逮捕させるために「警察は早く逮捕しろ!」「犯罪者は射殺しろ!」「犯罪者は日本から追放しろ!」と

聞くに堪えない罵詈雑言を浴びせかけ警官をけしかけています。

日本の警察と極右排外主義ファシスト「在特会」は一体となってデモ参加者を弾圧しているのです。

日本人の奥さんは逮捕され婦人警官に輸送車まで連行される途中「在特会」の一人に腹をけられました。

婦人警官はその場にいて暴行を確認しているにもかかわらず、逮捕も何もせずただ「興奮しないように」というだけでした。

「在特会」に排外主義的な差別な言葉で挑発させ抗議するデモ参加を警察が逮捕するという、役割分担がはっきりわかるのです。

フランク夫妻の逮捕の瞬間の映像【新宿「反原発」デモで警察に逮捕されたフランク夫妻の逮捕瞬間】ビデオ!はすでに広く出回っておりますが、私は友人との翻訳と編集の共同作業で

日本語、英語、フランス語の字幕入り映像を作りました。

ちなみに日本語人口は1億2500万人、英語人口は5億1000万人、フランス語人口は2億人です。

日本は「主権在民の民主国家」ではなく、現代のナチ「在特会」と警察が一体となって平和なデモを弾圧する「警察・右翼ファシズム国家」であることを世界中に知らせる必要があります。

情報拡散をお願いします。

【参照】日本は「主権在民の民主国家」ではなく「警察・右翼ファシズム国家」であることを世界中に知らせよう!
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f2de6c836f7a4c6c240085efc9723a08
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
敵の敵は...
反原発デモを誹謗する在特会と、原発理念で一致するコシミズ氏は隠れ在特会???
unknown
2011/09/16 16:18
敵の敵は...
反原発デモを誹謗する在特会と、原発理念で一致するコシミズ氏は隠れ在特会???
unknown
2011/09/16 16:18
削除! この速さは、… なんなんだ!?偽者どもが!
常陸の翁
2011/09/16 19:31
何か怖い、国土を汚すことは売国じゃないの?
なんでコストも高いし、動かさなくても足りる原発を推進するの?
火力発電所まだ使えるのに。
もうカルト宗教でしょ在特って。
デモやるなら品格もってやるべきだろ在得
2011/09/20 08:22
マスコミは、大きく報道しないようだか、なぜに中国に、いまこそ「米国債」を売るべきだ!?と、米国は発言している!?これも日中戦争への行動の一貫なのか?だが日本こそ!米国債を売るべきだ!!今こそなのだ!、$FRB$が一手に引き受けるのだから、売るべきだ!!さもなくば、中国の米国債を日本が買わされる事になる!(それが目的だと思うが、)有能な日本の指導達よ今こそ行動して欲しい!!
常陸の翁
2011/09/25 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
正当な反原発デモを弾圧し一般市民から逮捕者が!?なんだ傍にうるさい奴がいると思ったら在特会かよ・・・ B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる