B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大本営NHKは早急に解体するべきだろう、でなければ受信料を廃止して民営化しろ!

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


NHKの大本営っぷりを糾弾する前に、そもそも今回の民主党代表選挙のシステムに一言文句を言わせてもらおうか。まず1回目の投票で過半数を得票できる候補者が居ない場合、得票数上位2名が決戦投票に進むと・・・ここまではわかるのだが、1回目と2回目での得票数の合計数で勝敗を決めることが、本来の多数決の原理からすると正しいような気がする。

1回目 野田102票 海江田143票
2回目 野田215票、海江田177票

得票数の合計だと、野田317票 : 海江田320票

よって、海江田氏が本来の総理大臣だったはずだのだ!

ところが、2回目は得票数でなく、1回目の得票数を考慮せずに、単純に数が多いほうが勝利というのでは、裏で賄賂が横行すれば幾らでもイカサマができるシステムであり、さらに、後々の報道などでは、議員たちが、初めから2回戦になった場合に、誰に投票するべきかのサインまで決めていたというのだから、とんだ茶番もいいところだろう。

始めから堂々と記名投票制にすればいいんだよ、無記名投票なんてことをやっているから国民から信頼されなくなるんだよな。記名投票だったら、選挙で落ちるのを恐れる悪徳民主党Bゴロツキどもは、こぞって海江田に入れてたんじゃないのか?しかも、記名投票にして公開しくれないと、次回の国政選挙で落とす輩を決められないじゃんよ!国会議員たるもの、無記名投票などという姑息な手段はやめていただきたいものだ。何がオープンでクリーンな政治がスローガンだよ。

と、まあ随分と長々と愚痴をこぼしてしまったが、本題に戻ろう。

要は、今回の民主党代表戦の最中に、偏向報道でお馴染みの大本営NHKが、明らかに野田候補が有利に傾くような形の誤報を垂れ流したというのだから、言語道断で遺憾の極みにつきお悔やみ申し上げる次第だろう。

政治経済学者の植草氏によると、1回目の投票が終わった時点で、NHK大本営発表が、『馬淵澄夫陣営が決選投票では海江田氏以外の候補者に投票するとの指示を出した』という虚偽の情報を垂れ流したのだそうだ。そしてそれをキャッチした鹿野陣営が勝ち馬に乗ろうと、野田(の豚野郎)に寝返ったとの見方が有力視されているというのだ。

そして、さらに大本営は、決戦投票前だと言うのに、既に野田の勝利が決まっていることを知っていたかの如しの報道まで用意していたのだから、開いた口が塞がらず、元に戻らなくなっちゃった、とはまさにこのことではないだろうか。

いまや日本を代表する巨悪のひとつに成長したNHKは、民主党代表選での謀略工作にまで手を染めるようになった。解体的改革は待ったなしだ。
 
 29日の放送でNHKは、野田氏が一回目の投票で2位になったことを受けて、国債利回りが低下したと報道した。しかし、変化したのは国債市場だけではない。野田氏が2位になったことを受けて株価も下落したのだ。
 
 野田氏が新代表に選出される可能性が高まり、財政再建が期待されたのではなく、財政デフレが予想されたのだ。NHKの偏向は常軌を逸するレベルにまで拡大している。
 
 小泉政権誕生後の株価推移、経済変動を思い起こす必要がある。小泉政権誕生直後、ほんのわずかの間、株価は反発したが、あっと言う間に株価は暴落に転じた。小泉氏が所信表明演説をするまでは株価は小幅上昇したが、所信表明演説を行った2001年5月7日14529円を境に、2003年4月28日の7607円へと株価は大暴落を演じたのだ。

【参照】NHKを偽計業務妨害罪で刑事告発するべきだ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-e848.html


いずれにせよ、鳩山派の議員を重要ポストに据えて、見せかけの党内融和を行おうとしている野田内閣だが、マスゴミにヨイショされている時点ではまだまだ甘ちゃんだ。本当に日本の国民の為に仕事をしだしたら、マスゴミに総スカンを食らうことが我が国の歴史上明らかになっているので、もしもそのようなことが起きた場合に限り、野田内閣も多少は国民の為の政治をやっていると言えるだろう。

しかし野田の口から『ノーサイド』とは思わず飯を噴いてしまう茶番だろう。『ノーサイド』も何も、一方的に公権力・電波を使った冤罪・でっち上げによる、暗黒政治を創った手先である人物の口から、『ノーサイド』とはあきれてモノも言えないわな。まあ、『ノーサイド』どころか『ノーサンキュー』をお見舞いするだけの話だろう。


「国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !? 」



カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前原・野田、連帯責任!任命責任!野田総理辞任せよ!
前原氏にあらたに10年以上の外国人献金が判明したという。党首選中の説明に漏れてい ...続きを見る
大辛カレーのブログ
2011/09/01 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKだけでなく、民放も見ていないので、どーでもよいのですが、受信料を払っている覚醒者の方たちには、やりきれないことでしょうね。
たとえB層でもNHKのインチキぶりは、多少はお分かりのようなので、今回の件で、キレた人も多いのではないでしょうか。

話は変わりますが、やっぱりきましたねぇ。www
        ↓

野田首相:資金管理団体 在日韓国人の男性から献金受ける
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110904k0000m040025000c.html
春曲丼
2011/09/04 01:15
ヨ・NHKも総務省の特殊法人だから、そもそも真実など報道するわけがない件

…ですよね (笑)
抜粋
2011/09/08 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大本営NHKは早急に解体するべきだろう、でなければ受信料を廃止して民営化しろ! B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる