B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横山の兄貴も天国で泣いている…馬鹿でも、利口でも、中途半端な奴でも、アメポチなら誰でもなれる総理

<<   作成日時 : 2011/08/29 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

海江田以外の候補者全て、反小沢・鳩山勢力=非国民主権勢力であったので、海江田が負けた時点で基本的に悪徳ペンタゴン勢力の勝利という構図には変わらなかったのが今回の総裁選劇場だった訳だが、唯一危機回避と呼べたことと言えば、極東戦争誘発野郎の前原・ソン・誠治郎が敗北したことだろう。

最も、この野田(ノブタ・ノダメ・ノタボ・・・現在新しいニックネームを模索中)も前原も、基本的には同じ穴の狢、民主党稜雲会=自民党清和会=売国集団であることには変わらないが、野田のほうが極東戦争を引き起こす度胸は無さそうなので、ひとまず安心できるだろうが、犯罪者で前科者の前原が再び役職に就くとまた面倒なことになりそうなので、我々は常に対米隷属悪徳連中の行動を、重箱の隅をつつくが如く、監視続けねばならないだろう。

それにしても、まさかこのメタボ野郎が勝利するとは予想していなかったが、このツラをまた1年間見せ付けられねばならないのは非常に苦痛だろう。ますます国民のテレビ離れが進みそうで良い傾向だが、そういう意味においては、永田町の「郷ヒロミ」こと前原・ソン・誠治郎の曲がった口先の甘いマスクのほうが、イメージ上は良かったのかもしれないな。

いずれにせよ、この両者、目が泳いでおり、明らかに何者かによってマインドコントロールされているように思えるのは私だけではないだろう。もしからしたらハニートラップで弱みでも握られていたりしてな。

まあ、今後野田内閣に期待することは何も無い。

ただし、TPP参加、消費税増税、米国債チャラの3点セットに本当に手をつけてもらっちゃ困るからな、天国の横山の兄貴もお怒りのご様子ですぜ、そんなことしたら、破門どころじゃ済まないですぜ、わかってるだろうな、仙谷組の野田の豚野郎!

チャオ♪
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら、デキレースだったようで…
NHKは、なくなってほしいです。

とにかく日本売り3点セットは、なんとしても阻止しないといけませんね。

ところで、ダメリカ内部で造反が起きているという情報がありますね。
それも人工地震がセットになっているようで、実に良いことです。
まぁ、日本政府が、人工地震を公表するとは思えませんが、世界中に暴露される日も近いかもしれません。

来月、再来月は、あの連中の最後の悪あがきが行われる可能性が高いですが、この調子だと、あっけなくバレる可能性もあり、今後の展開が楽しみになってきました。
春曲丼
2011/08/30 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
横山の兄貴も天国で泣いている…馬鹿でも、利口でも、中途半端な奴でも、アメポチなら誰でもなれる総理 B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる