B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おい朝日!恋人選びじゃねぇんだから、インチキ・捏造世論操作をやめろ!

<<   作成日時 : 2011/08/28 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 1

しかし、マスゴミ・メディアによるお得意のインチキ・捏造世論調査が白昼堂々と繰り広げられているようであるが、最近では大新聞もTVも見てない小生なので、よく状況がわからなかったりするのであるが(笑)、朝日の世論調査がトンデモな様相を呈しているようなので、物言いをつけずにはいられないだろう!まさに噴飯物の世論操作バレバレ詐欺だからだ!

画像


一体誰に対して調査したらこのようないかれたキチガイ沙汰の数字が捏造できるんだろう?まさか新大久保にいる韓流スター目当てに集まった主婦・女子高生たちをターゲットにした、恋人選びじゃないだろうな?だったらわかる数字だが、これはあまりにも酷いだろう。そんなに自社の信用を損ね、追々倒産にさせたいのだろうか?まさにキチガイによるキチガイのためのキチガイ世論調査ここに極まれりだ。

まあおそらく、前原と回答した輩の多くが、テレビを情報源とし、ネットを見ないタイプのアナログ型B層であることは間違いないだろう。そしてそれ以前にこの世論調査自体がデマであり八百長だと思う人率は40%超えだろう!


▼ 朝日新聞が前原首相支持40%の「ねつ造世論調査」を発表!

産経新聞に続いて朝日新聞は前原首相誕生に向けた世論誘導の「ねつ造世論調査」を発表しました。

国民の40%が前原首相を望んでいる、という朝日新聞の世論調査が民意を正しく反映していないことは明白でしょう。

「賢明な国会議員」はこのような大手マスコミによる世論誘導目的の「ねつ造世論調査」発表を厳しく規制する法律を起案し成立させる必要があるでしょう。


【参照】なぜ原口一博前総務省は独自候補として擁立されなかったのか?
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/9cb784913ea29f924f6a83d6d1057a87
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのような見え透いた世論誘導に怒りが収まりません。それでもマスゴミの影響力は恐ろしく、故泉の時のように大半のB層は洗脳されてしまうのでしょうね。棺など比較にならない程の災禍をもたらす男とも知らずに。後は民主党議員の方々の良識を信じるのみです。
軍曹
2011/08/29 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おい朝日!恋人選びじゃねぇんだから、インチキ・捏造世論操作をやめろ! B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる