B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS CIA工作員の前原誠司、本音は命が惜しくて本当は総理などやりたくないはずだろう

<<   作成日時 : 2011/08/25 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 5

やはり島田紳介の胡散臭い引退茶番劇は、おそらく民主党代表戦潰しの狙いがあると考えるが、政治事変が起きるたびに、急に芸能スキャンダルが頻発するのは偶然ではないだろう。
参考までに、当ブログの2011/2/5付けの記事に以下のような情報があったので掲載しておこう。

▼2009年8月 政権交代の衆議院選挙の時期
・・・押尾・ノリピー覚醒剤事件を連日連夜の狂気の過熱八百長報道

▼2010年7月 鳩山・小沢辞任後の参議院選挙の時期
・・・大相撲麻薬・とばく問題を連日連夜の狂気の過熱八百長報道

▼2010年9月 菅vs小沢の民主党代表選挙の時期
・・・再び押尾覚せい剤・殺人事件を連日連夜の狂気の過熱八百長報道
・・・再び大相撲麻薬・とばく問題を連日連夜の狂気の過熱八百長報道
・・・鈴木宗男氏が有罪判決を下され、徹底交戦の構え←検察による小沢に対する脅し
・・・小沢氏に不倫報道←当然捏造したインチキ記事

▼2010年11月末 沖縄知事選
・・・堀越孝俊(通名:市川海老蔵)事件勃発 連日連夜の狂気の過熱八百長報道
 
▼2011年2月4日現在 名古屋W選挙(知事・市長選)+石川議員(小沢氏の秘書)の公判 
・・・相撲八百長疑惑いまさらながら勃発 狂気の過熱八百長報道実行中!

【参照】八百長国家の分際でたかが八百長に対してうるさいんだよ!
http://b-layer-must-awake.at.webry.info/201102/article_7.html


そして、現在マスゴミの一押し総理候補といえば、前原・ソン・誠司郎であるが、一説によると現世利益を追求する、某宗教団体であるS価学会の教祖様の私生児だとの噂をされているようであるが、口の曲がり方に関して言えば、まさに実の息子と思って間違いないだろう。

最も、この前原だが、米国の副代表が来日した直後に出馬表明をしたのだが、親分に何と言われたのだろうか?さっさと、普天間飛行場の辺野古移転問題・TPP参加・米国債チャラの3ミッションを遂行せよと脅されたのだろうか?

いずれにせよ、日本国民にとって何一つプラスにならない上記3ミッションであるがゆえ、真実を知った大勢の国民を欺いてまで、売国政治を展開する勇気があるのだろうか?菅はのらりくらりと逃げ切ったようだが、ソン・前原にその度量が本当にあるのだろうか?小泉時代とはもはや違いB層もそう簡単には騙されないはずなので、おそらく本人としては、できれば総理大臣などやりたくは無いはずだろう。真性愛国右翼らに、本当に暗殺されるかもしれないんだからな、白昼堂々とな。

しかも総理になったところで、3ヶ月以内に、政治資金規正法違反で辞任させられて、宇野以来の短命に終わるかもしれないが、いずれにせよ、この前原にとっては政治(誠司)生命の危機なんじゃないのかね?右にも左に転んでも、消される運命にある悲しき男の結末をとくと拝見させていただきたいものだ。


ここには、菅総理が突然退陣するに至った経緯があけすけに書かれています。菅総理は、オバマ大統領から、次の3項目を履行するように迫られていました。

 @普天間飛行場の辺野古への移転実行
 ATPPへの参加決定
 B米国債の債務免除文書へのサインと記者会見による世界への発信

 いずれも、我国にとって重大且つ国益を損なう案件です。@については、鳩山前総理が失敗して、退陣に追い込まれました。求心力のない菅氏では、とても纏めることはできません。AのTPPについては、(理解していたかどうかは別にして)菅氏は参加に前向きであり、財界の後押しもありましたから、押し切ることはできたでしょう。問題はBです。

 米国は、日本の持つ1000兆円にも及ぶ米国債の放棄を求めていますが、さすがの菅氏もこれを認めて公表することに二の足を踏みました。金の恨みは恐ろしいですから、命が幾つあっても足りません。東日本大震災救援について謝意を述べたところ、バイデン氏が嫌味を述べたわけですが、言外に1000兆円の放棄を迫ったと見れば納得がゆきます。

 この時の光景がニュースで流れていましたが、菅総理が立って謝意を述べたのに対し、バイデン副大統領は座ったまま斜に構えて喋っているように見えました。宗主国と属国の関係が見事に浮き彫りにされていましたが、菅氏は強烈な圧力を受けていたので、必要以上に卑屈になってしまったのかも知れません。

 菅氏の後継者は、米国の身勝手な3項目の履行を迫られることになりますが、前原氏以外、その覚悟があるとは思えません。前原氏が民主党代表となり、総理大臣となれば、外国人献金の問題などで野党の集中砲火を浴びながらも、米国の要求を呑んで救済しようとすることでしょう。その代わり、日本は目を覆う惨状となります。

 前原氏は、何故そこまで覚悟を固めたのでしょうか? 前原氏は部落出身と言われており(部落解放同盟の幹部でした)、一説によると池田大作氏の隠し子とされています。その出自が、異様な行動に駆り立てているのでしょうか? もしそうであれば、日本の負の部分(裏の権力構造)に光を当てて、それを白日の下にさらす必要があります。

 前原氏が、我国の最高権力者(あくまでも表向きですが)になると、極東大戦争→第三次世界大戦の引き金を引く恐れもあります。我々は生き残りをかけて、彼の真の姿を暴き出さねばなりません。

【参照】前原氏は米国の苛烈な要求を呑んだのか?
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-362.html
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、この男、トップの隠し子噂は、真実味を帯びて来ているのは、私の浅はかさだろいか…?それにしても、かつてマスコミは、「今さえ、楽しければいい」こんな若者達の発言を問題視し、報道していたはず、それが今では、みずからそんな姿をさらけ出して居るようだ、拝金主義を学ぶとこうなるのだろうか!?、此が、自称「ユダヤ人」の洗脳と言う「魔術」なのか、恐ろしい…日本のどれだけの優秀な人たちがこの魔術を掛けられ居るのだろ…とにかく、前原は、いかん!何とかしなくては、
常陸の翁
2011/08/25 15:28
オバマのカウントダウンが8月2日からカウントアップしてますけど、何か意味あるんすか?
???
2011/08/25 21:30
前原にできるのは、やはり日本売りでしょうね。

あと5年くらい猶予があるのなら、極東戦争→第3次世界大戦のシナリオも考えられますが、あの連中には、ほとんど時間がないわけで、来年末か再来年の初旬までに、そこまでの猿芝居を決行できるかどうか大変疑問です。

>???さん

意味あると思いますよ。
じっくりと考えてみて下さい。
春曲丼
2011/08/26 02:08
マエバラテチャクJrは一度総理にしておいて、ハシゴ外してその無能ぶりを内外につまびらかにするのが一番のクスリかと。
そういえば、下のコラの長井秀和もガチのソーカ系デスよね。
エスエス
2011/08/26 09:51
ありがとうございます! 先生のブログをいつも楽しく読ませて頂いています、ですが今回、二度とも私のような者の、コメントを載せて頂けるとは、驚きと恥ずかしさに、どうしたものかと、戸惑って居ます、先生の「ご指摘」やちょっとした「知識」をお聞きしたい、学びたい、ただそれだけのはずが、感情のままについ書き込みをしてしまったのですが、この乱雑文を載せて頂けるとは…、ここは、感謝すべきと思い、あらためて、厚く、感謝させて致します。 私は、どうも、怒りなどの感情に任せて、書いてしまうところが有るようで、乱雑な文面、どうかお許し願います。誠に、ありがとうございます。 常陸の翁
常陸の翁
2011/08/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
CIA工作員の前原誠司、本音は命が惜しくて本当は総理などやりたくないはずだろう B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる