B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタ】雑魚が何匹集まっても雑魚は雑魚、いっそのことMBA-8新メンバー「前谷田」を出馬させろ!

<<   作成日時 : 2011/08/21 10:19   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


政治学者の植草一秀氏が多用されている言葉で、『民主党悪徳8人衆』※というのがあるが、中でも極めつけの悪徳5匹(菅・仙谷・岡田・前原・枝野)の顔パーツを合成させて開発されたのが、写真上の『前谷田 直男』だ。

※民主党悪徳8人衆とは言うまでもない。菅−仙谷−岡田−野田−前原−枝野−玄葉−渡部の対米隷属勢力のことだ。(植草一秀ブログより)

今回の民主代表選では、この民主党B悪徳8人衆(通称:MBA-8)の他に、海江田、鹿野、樽床、小沢(鋭)、松野などが出馬に名を連ねているが、どれを見てもパッとしない面々ばかりで、どれがなっても国民には全く何の利益にもならなそうだ。

よって、『前谷田 直男』の出番だろう。正統派民主党Aでは小沢一郎が影で『国民の生活が第一』の政治をコントロールすれば良いのであるから、悪徳派民主党Bでは雑魚が束になっても雑魚なので、ロボット人間である『前谷田』を誕生させて、遠隔操作でコントロールすればいいだろう。どうせ小泉も菅も米国ジャパンハンドラーズの言いなりのロボットに過ぎなかったのだから。

まあこそこそと不正選挙操作したり、マスゴミによるインチキプロパガンダを流させたりしていることは、いくらなんでも国民にはもうバレバレなので、いっそのこと、このぐらいのことをして笑わせてほしいものだ。そうしたら、多少は思いやり予算をくれてやってもいいだろう。1億円位ね。

【参照】MBA-8新メンバー「前谷田」はやはりCG!パーツも判明!
http://b-layer-must-awake.at.webry.info/201106/article_30.html


そして、これが現在の民主党内の派閥勢力分布だとのことだが、圧倒的に小沢・鳩山勢力の多さが目立つ。

小沢・鳩山G勢力230票 前原36、野田17、岡田1、仙谷6、菅7、他101

まあ、この分布からみても、現在の菅政権の閣僚連中がいかに少数派であり、いかに国民の支持を受けていないかを如実に物語っている数字であると言えるだろう。曲がりなりにも小沢氏は党員資格停止中の身であるにも関わらず、未だにこれだけの支持を受けているのだから、民主党A正統派の議員は、政治謀略の裏を知っているはずだろう、よってユダヤ米戦争屋を恐れずに、堂々と表立って真実を公表してほしいものだ。

マスメディアが小沢引っ込め!といくら喚き続けても、声が嗄れるだけの話である。まぁ官房機密費を受け取った以上、それ相当の努力をしないことには、政権内から追い出された菅・枝野・仙谷等から何らかのリーク情報が流されるのは承知だろうから、取り敢えず必死なフリをせざるを得ない無様さを未だに晒している。ICレコーダーどころか隠し撮りまでされている可能性まで心配しなければならない。(笑)

見出しの数字は永田町の常識だ。岡田1と云うのが光っているね(笑)先日の拙コラムで書いておいたが、マスメディアは小沢一郎の腹が100%読めずに、表層的政局をなぞるのみである。これも記者クラブ育ちの無能記者と既得権益を食べ尽くして、退職金を貰い。似非評論家として晩節を汚す人生設計を描く幹部連中だ。もう新聞は不要だな。解説無用の通信社があれば事足りる。特に読売新聞は原発推進を固執、無惨な結果を招くだろう。国民の生命に喧嘩を仕掛けているのだからな。

【参照】小沢・鳩山G勢力230票 前原36、野田17、岡田1、仙谷6、菅7、他101
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/f41ba9e12217976f78b5590b6668cc2e

カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハザール金融寄生虫の抱き着き心中候補が出揃いましたね父tランケン,野豚,粘土細工(馬渕),猪八戒,二重瞼整形失敗(樽底)他多数モ おまえら汚い人生歩んできたのは,顔にでてるぞモ 政治屋してなければ街中歩いてれば職務質問されるぞまあ,偉大なる国賊小泉純一郎のように,眠れない夜(オフコースの歌)眠れない夜と雨ね日には,忘れかけてた銃弾が飛んでくるにならない!なる事を期待して,孫と寝ます
雷神
2011/08/21 21:17
今回初めて投稿しますが、「前谷田」笑いました!本当に可笑しくて今も、大笑いしてます!僕も本質はB層の上であって、最近やっとこさ覚醒したかもしれないけども、最後は要するに国際政治の場面では「軍事力」!だということなんだよね!それを日本はどうするかを、早期に考えないと何度でも「人工地震テロ」をやられると考えています。ですから、良い政治家に次なる日本の戦略を語ってもらいたいものですよね?!
山本海舟
2011/08/25 15:51
女性版もぜひお願いいたします、蓮舫+小宮山洋子+岡崎トミ子あたりで
アイアイ
2011/10/14 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネタ】雑魚が何匹集まっても雑魚は雑魚、いっそのことMBA-8新メンバー「前谷田」を出馬させろ! B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる