B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キチガイ・トンデモで結構!それが最大の抑止力になるのならば!

<<   作成日時 : 2011/08/20 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

【自作自演といえば】
・3.11同時多発人工地震・津波テロ
・福島原発小型核爆破〜放射能流出事件
・9.11同時多発ビル爆破解体テロ事件
・オウム地下鉄サリンテロ
・阪神淡路人工地震テロ
・ケネディ暗殺単独犯疑惑
・アポロ〜人類は月へは行っていない疑惑

などなど、自由と正義の国・アメリカ帝国が絡んだインチキやらせ劇場は、数え上げれば枚挙にいとまがないが、都市伝説や陰謀論などと同レベルにまとめてはいけないだろう。

いずれも事件後において起きた全体の流れの共通点としては、

・国家による大規模な為替介入などが起こっており、莫大な日本マネーが米国サイドへ流れている
・国民の世論操作に大きな影響を与え、政治的に売国政治が台頭し始める(消費税導入など)
・無実の一般人が犠牲となっている点からも、国民の深層心理内に恐怖を埋め込むことに成功している
・実行犯の背後の黒幕が同一人物と予想され、最終的にはすべてユ○ヤ米国戦争屋への利益誘導に繋がっている

という点が導きだされるはずだろう。


よって、これらの事件・事変はキチガイ沙汰でも、トンデモ説でもなんでもなく、国家と金融資本家が絡んだ、壮大な自作自演劇場であり、ターゲットはひとりひとりの国民の皆様だったのだ。

簡単な話、彼ら支配層の儲け方とは、いかに多くの国民からの税金を稼げるかが全てなのであり、そういう意味においては、軍隊・警察・政治家・スパイなど、多くの実働部隊を使って考えられる、ありとあらゆる謀略・戦略を練った結果、こういった自然災害にみせかけてテロを起こすという、次世代の新しい戦争状態に活路を見出した可能性は高いだろう。

以下、キチガイと言われようが、後世に伝えていかねばならないことの重要性を詩的に表現してみた。皆様方も恐れずに、飲み屋などで酒の肴話として語ってくれていいだろう。それが非人間的な連中をジワジワと追い詰めることに繋がるのだから、これが次世代の新しい革命・デモ状態と言えまいか?それがB層からの覚醒なのである。


地震が全て天災だと思ってもらったら彼らの思うツボなんです。

天災だったら誰も責任は問われないのです。

仮に3.11が天災だったとしても構わないだろう。

俺がキチガイと思われるだけの話だ。

そのことが誰かの名誉を傷つけても、人の命を奪うことは無い。

寧ろ人工地震を完全否定することのほうが犯罪ではないだろうか?

何故なら、人工地震を起こした殺人犯はバレてないと思ったらまたヤルだろう?

あなたはその責任を取れるのでしょうか?

よって、仮に天災であっても、3.11は人工地震でもあるのです。

そのことによって、次の3.11大震災を抑止できればそれでいいのではないでしょうか?

何故、原子爆弾が二度と世界で使われていない理由を知っていますか?

毎年8月になると広島・長崎で平和祈念追悼式典を全世界に向けて放送しているからです。

これが抑止力になっているのです。

3.11人工地震も同じです。

神様の天罰だと言って、怯えて思考停止のままでは、彼らに弱みを握られたままです。

長い間天動説をずっと信じてきた人類も地動説を信じるようなったのです。

キチガイ扱いされたコペルニクスこそが実は正しかったのです。

第二次大戦中マスコミは大本営発表をし続け、国を滅亡させました。

さて、戦後マスコミは謝罪したでしょうか?解体されたでしょうか?

ますます図に乗って嘘を垂れ流し続けているし、反省はしないでしょう。

66年前の原子爆弾ではたった1発で一都市が壊滅したんです。

現在の技術でなら数都市が壊滅できるはずですよね?人工地震で。

信じるか信じないかは、B層からの覚醒次第です。

チャオ♪
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マスゴミは官僚支配の構図を絶対に表には出しません!何故か? ハザール金融寄生虫+官僚+国賊政治屋=マスゴミ だからです。汚い足算の中の答えが自らの存在だからです。余談ですが,阪神淡路大震災犯行時間が早朝のわりには家屋火災が多かった!これは一部火を着けた者がいるのではないか?
はい
2011/08/20 13:18
>?はいさま

こちらのblogに興味深いスレありました

世界の真実の姿を求めて!
仮説ー阪神淡路大震災にも利用された花崗岩体。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=1692&cr=2bd83d59f680e24521f2a4a5ba349dbc

何やら花崗岩体の振動時に発生する電気が悪さをしたらしいデス
エスエス
2011/08/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キチガイ・トンデモで結構!それが最大の抑止力になるのならば! B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる