B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボ野郎が日本の資産をアメリカに流すのがお役目なら、俺だって首相になれる!【野田佳彦の功績】

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

ノブタだかノンダだか知らないが、何やら大手メディアによる偏向報道によると、時期首相候補は、野田佳彦財務相(54)が一番人気だとのことだが、そもそも、コイツはB層たちに知名度はあるのだろうか?無いはずだが・・・

そもそもこのメタボ野郎が最近やった功績といえば、特に無い訳だが、強いて言えば、円高阻止の為に市場介入をして、かれこれ数兆円規模の日本の国民の税金を米国に差し出したことぐらいだろう。

何故そのような売国奴で戦犯のような輩が、時期総理候補NO.1なのか全く理解できないし、もし大本営・マスゴミ・メディアがそのような論調であるならば、すぐさま、新聞は解約すべきであるし、テレビのコンセントは真っ先に外すべきだろう。

最もそれ以前に、この人物の見た目はかなりヤバイだろう。何だか、常に挙動不審であり、最大のヤバさは、メタボ野郎だということだ。この油ギッシュなメタボ顔を毎日テレビで流されたら、夏バテどころが、うつ病になってしまいそうで、そういった観点から見ても、この人物が総理になるなど、狂気の沙汰であり、言語道断であるとしかいいようがないだろう。


 40歳過ぎたら自分の顔には責任を持つべきだが、野田財務相は、その弛緩しきっただらしないメタボ顔から想像できるようにセコい行状でたびたび新聞紙面に取り上げられている。いずれも疑惑は単発で終わった。単なる期ズレで極悪犯罪人扱いされた小沢氏に対する報道姿勢とは大きな隔たりがある。さすが、公正な報道を心がけるマスコミである。恥じ入ることは何一つないのであろう。

 野田財務相の政治とカネをまとめてみた。

@関係政治団体がクラブ・スナックの飲食代22万円を政治資金の交友費として支出
(“野田財務相の団体、政治資金からスナック代22万円払う”http://www.asahi.com/national/update/0120/TKY201101200215.html

A脱税ソフトウェア企業の社長から献金50万円
(“脱税疑いの社長、野田財務相側に献金 2年間で50万円”http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110611/crm11061102000003-n1.htm

B脂肪吸引事故で死亡事故を起こした品川美容外科創業者から献金300万円
(“野田財務相「返金検討」 品川美容外科創業者から献金300万円”http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110616/crm11061617060028-n1.htm

 薄汚いカネだろうが、差し出されるものは調べもせずに受け取るセコい男のようだ。このような状態では、いとも簡単にCIAに弱みを握られてアウト。いやそれどころか、ジャパンハンドラーズどもから裏金差し出されて断る勇気があるか?恐らく、嬉々として国を売るだろう。

【参照】真っ黒けの野田財務相に日本を任せられるか
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_21.html
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仮設の特高警官が東京に、配置されようと、しています!対テロ対策と称して防衛省が、検討中! おそらく例の自衛隊内部巣食う部隊が霞ヶ関を囲むのでしょう!!  なんとも恐ろしいことですこの存在は、自作自演のテロを起こし、不穏の者達を強制逮捕し、人権養護法案が成立しだい一部の警察部隊と合併し、現代の「特高警官」に早変わりするのは目に見えています!それだけは、なく!、米国が狙う地下資源の利権の為に、日中戦争が勃発すればいわゆる、「米国の州兵」のごとく戦地には行かず、東京を監視管理する事で日本全体を管理するでしょう!
常陸の翁
2011/08/19 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタボ野郎が日本の資産をアメリカに流すのがお役目なら、俺だって首相になれる!【野田佳彦の功績】 B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる