B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人の隠蔽体質は結果的に被害を拡大させているようだ、まあ悪いことじゃないんだけどな

<<   作成日時 : 2011/08/12 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


1944年の米軍による人工地震攻撃の映像には、少なからずショックを受けた人は多いはずだろう。しかしこの事実を当時の大本営は隠蔽したからこそ、殆ど誰も知らなかった訳であり、そのことが結果的に連中を調子に乗らせてしまい、今回の3.11人工津波テロに結びついたと言っても過言ではないだろう。当時、世界に対して堂々とこの地震攻撃の事実を発表していれば、スマトラ、四川、NZの地震すら起きていなかった可能性は高いだろう。そういう意味で当時の日本大本営が犯した過ちは大きい。

【消される前に見るべき映像】
Dailymotion、20110810、『封印された大震災〜愛知・半田』NHKスペシャル
http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy_

但し、当然ながら絶対的に悪いのは、所詮はマイノリティに過ぎないキチガイ戦争屋なのであり、対する我々B層世界が覚醒して、紙爆弾を用いてでも、連中の汚い蛮行を封じ込めることが、21世紀に生きる我々人類の責務ではないだろうか。まさにペンは剣より強しの心境である。

いずれにせよ、因果応報、盛者必衰の定理はキチガイユ○ヤ人であっても覆すことはできない。また元のゲットーに戻っていただくことが唯一無二の世界平和の条件となるであろう。

とにかくこのブログにも、不謹慎だとか、キチガイだとかのコメントを数多くいただいているが、第二次大戦のホロコーストで虐殺された数百万人以上の日本人の英霊の為にも、キチガイユ○ヤの犯した罪を償わせ、二度と過ちを繰り返えさせないようにすることが、真の平和主義国家日本のお役目でなくてはならないはずだ。


4.戦争末期の日本軍部は、米軍による地震・津波兵器攻撃をなぜ隠したのか

 東南海地震について、当時の日本軍部が厳重な報道規制を敷いたため、その情報も記録も極めて少ないようです(注5)。

 当時の日本軍部中枢にとって、この地震・津波攻撃(米軍による仰天攻撃法)の脅威は半端ではなかったのでしょう。このような新手の攻撃法にどう対処してよいかわからず途方に暮れたと想像されます、その結果、彼らはこの地震を国民にいっさい知らせないことにしたと考えるべきです。

 このような日本軍部の隠蔽体質が、1945年8月の広島・長崎原爆投下を防げなかった根本原因でしょう。それにより日本国民の被った被害は計り知れないわけです。


6.ハラスメント攻撃が成功すると同じ手口が繰り返される

 本ブログは、1985年8月に起きた日航ジャンボ機御巣鷹山墜落事件、1995年1月に起きた阪神・淡路大震災、そして、2011年に起きた3.11大震災は、彼らによるハラスメント攻撃ではないかという疑惑を強くもっています(注7)。

 ところが、上記3事件とも、日本政府は事件の真相究明をまったくしていません。この点において、戦前の日本政府・軍部と現在の日本政府の隠蔽体質はまったく変わっていません、とくに、東電福島原発事故の早期メルトダウン隠しにそれは顕著です。

 戦前も戦後も日本政府はこのような事件に遭遇すると真相をひた隠しする体質をもっています。

 この日本中枢部の隠蔽体質こそ、彼ら対日攻撃者にとって思うつぼです。その結果何が起きるか、すなわち、対日ハラスメント攻撃が繰り返されるわけです。

 ハラスメント攻撃において、その攻撃実行者は、被攻撃者に、おのれの正体をひた隠しするし、証拠も残さないよう細心の注意を払いますから、真相究明は容易ではありません。

 このまま、日本政府の隠蔽体質が改まらないならば、われら国民は何度でもハラスメント攻撃の犠牲にされます。できるだけわれら国民が犠牲にされないためには、もはや日本政府に頼れず、自分で自分を防衛するしかありません。もし、われら国民がハラスメント被害をうけたら、何事も常に疑う習慣を身につけることが必須です。

 ちなみに、今日2011年8月12日は日航機墜落事件から26年目の犠牲者命日ですが、日本政府はこの事件の真相を究明する様子はまったくありません、だからわれわれはなめられるのです。

【参照 新・ベンチャー革命より】
太平洋戦争末期の東南海地震の日本軍部による封印が3.11大震災につながったのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26011001.html
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね!
日本人の美徳として
少々の事には動じない
という気質が、3.11及び福島原発偽装事故ほか
諸々の放射能パニック扇動マスゴミ報道に左右されず、ユダ菌の最大の誤算だったトコロだったのでしょう。日本以外の国なら難無く大規模デモ→警察・軍事介入→反体制勢力確保という流れに持って行けたのでしょうが、そもそも似非右翼以外の日本人は争い事を好みません。
そこら辺を見抜けなかったのは世ゴロ協ユダ菌の敗因でしょう。
ま、まだ油断は禁物デスが。
エスエス
2011/08/13 01:23
人工地震が世界で起きてしまっている現状に日本は、大きな責任があると私も感じています。
戦時中は軍部の上層部、今日では内閣自体が売国奴集団というのが日本の現実です。
なんとも情けない話ですが、落ち込んでいるヒマなどありません。
まともな人類は、ユダ菌がらみのテロや戦争などにこれ以上関わるべきではありません。

ダメリカは、さっさとデフォルトしろ!
とっとと借金を返せ!
あとは、諸外国に迷惑をかけることなく、自国内で問題を処理しろ!

事実を見極め、正しい情報を拡散し、世界中に覚醒をもたしてゆきましょう!
春曲丼
2011/08/13 01:33
B層をマスゴミの洗脳から救出するための手段としても、読売新聞や朝日、産経を敬遠し、東京新聞や日刊ゲンダイを守り育てる必要がある。
覚醒
2011/08/15 11:19
、『封印された大震災〜愛知・半田』NHKスペシャル
視聴させて頂きました。
この番組担当者だったNHK嘱託職員&shy;、五十嵐忠夫氏と氏の奥様までも、消されてしまいました。しかしニュースの記事には「NHK元アナウンサー、五十嵐忠夫さん(75)方で10日夜に見つかった男女2人の遺体について、司法解剖した結果、外傷などはなく病死の可能性が高いことが11日、警視庁への取材で分かった。田園調布署は、死亡したのは五十嵐さんと妻、栄子さん(76)とみて、身元確認を急いでいる。」二人同時に病死ですか??これも国家犯罪なんでしょ。

おもいっきりB子
2011/08/19 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人の隠蔽体質は結果的に被害を拡大させているようだ、まあ悪いことじゃないんだけどな B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる