B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 虚構を真実に偽装した強情なまでの「嘘のつきとおし」の伝統

<<   作成日時 : 2011/04/16 00:32   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

どうやら3.11自作自演、内部犯行説がそろそろ巷に出回りはじめましたね。
デマに注意しましょう!ってこれ、人工地震のことだったんですか?
バカ言ってんじゃないよ、それを言ってる張本人がデマゴギーだったんですからね!

そろそろ「嘘のつきとおし」の伝統芸能の時代も終わりにしませんか、金融ユダヤの皆様・・・
人類は月に行ってないことはもうバレてるんですからね、911がやらせだったこともバレてるんですからね。

ぼちぼち墓地にでも逝ってくださいよ、世界の平和が嫌いな人たちには地球外の星にでも旅立っていたきたいところでございますな。

【主な大本営発表によるデマゴギー】
「福島原発事故はチェルノブイリ級でレベル7に相当」
「ただちに健康に影響を及ぼすことはないを連発するこだま男」
「行方不明者は10万人を超えているが3万程度と発表」
「突然大規模停電をすると発表、ところがガセばかり」


まあ、B層の人達も流石に政府・メディアを信用する人なんか殆どいなくなったことでしょう。
最も彼らを信用していい根拠はいったいどこにあるんだろうか?
要するにGHQによる教育が全てだったんだよ、教科書に書いてあることが絶対に正しいと洗脳されてきただけのことだったんだよ。

しかし、地震後に逃げた有名人・芸能人の方、あとから噂になりますよ、流石にそんなタレントの姿など見たくありませんからね、残念!
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9.11自作自演テロから10年、3.11人工地震テロから0.5年、未だに騙され続けるB層
当時の米国政府+CIAによる9.11自作自演テロ事件からはや10年とのことであるが、大手メディアでは未だに、9.11はイスラム教徒によるテロ事件だったという姿勢を崩しておらず、誰が何と言おうと、当時のネオコン・ブッシュ政権による、一連のやらせ疑惑については触れようとしていないようだ。ここ連日の報道っぷりを見ていてもそれは確信できるだろう。 ...続きを見る
B層よ!今こそ覚醒せよ!
2011/09/11 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虚構を真実に偽装した強情なまでの「嘘のつきとおし」の伝統 B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる