B層よ!今こそ覚醒せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 八百長国家の分際でたかが八百長に対してうるさいんだよ!

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

ああまたか、ああまたヤラセやってるよ・・・
こんな声がアチラコチラのB層覚醒中の方から聞こえてきている。

そこで国家ぐるみの八百長について考えても見よう!
ここ数年の大マスコミ・メディアの過熱八百長報道と国政選挙・地方選挙との連動の関係。


▼2009年8月 政権交代の衆議院選挙の時期
・・・押尾・ノリピー覚醒剤事件を連日連夜の狂気の過熱八百長報道

▼2010年7月 鳩山・小沢辞任後の参議院選挙の時期
・・・大相撲麻薬・とばく問題を連日連夜の狂気の過熱八百長報道

▼2010年9月 菅vs小沢の民主党代表選挙の時期
・・・再び押尾覚せい剤・殺人事件を連日連夜の狂気の過熱八百長報道
・・・再び大相撲麻薬・とばく問題を連日連夜の狂気の過熱八百長報道
・・・鈴木宗男氏が有罪判決を下され、徹底交戦の構え←検察による小沢に対する脅し
・・・小沢氏に不倫報道←当然捏造したインチキ記事

▼2010年11月末 沖縄知事選
・・・堀越孝俊(通名:市川海老蔵)事件勃発 連日連夜の狂気の過熱八百長報道
 
▼2011年2月4日現在 名古屋W選挙(知事・市長選)+石川議員(小沢氏の秘書)の公判 
・・・相撲八百長疑惑いまさらながら勃発 狂気の過熱八百長報道実行中!


国民に隠したい・伝えたくないことがあると必ずこの国では八百長事件が発生するのです。
コレは単なる偶然でも何でもありません。毎日雷通の社員たちがC愛Aのエージェントらと一緒に「政治とヤラセ」を真剣に捏造しているのですから!


八百長メール「民主リーク」説 (東スポWeb)
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/561.html

八百長相撲発覚:裏社会、阿鼻叫喚。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_9.html

↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
カウントダウンメーカー
クリッターズ
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!


↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

▲ブログトップへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小沢「覚新党」立ち上げ+民主党分裂の裏でネガティブキャンペーンをたくらむマスゴミ・メディア
流石に民主党がおかしいと言う声が街中でもちらほらと聞こえてきている。居酒屋なんかでは年配の大人たちが声高に『何がおかしいかよくわからないがおかしい、そして自民党のほうがまだよかった』との声が実際に耳に入ってきている。こちらとしても流石に隣の席の他人に『民主党は自民党清和会所属の凌雲会グループの左翼ネオコンの連中に乗っ取られたんだよ』と言う訳にもいかないので、黙って聞いているだけではあったが笑・・・ ...続きを見る
B層よ!今こそ覚醒せよ!
2011/02/21 21:50
小向美奈子容疑者が帰国、成田空港で逮捕! という名目のメディア御用達タレント
見よ!この堂々とした態度に全く悪気すら感じられぬ顔つき!そしてどうしても世のお父さんとしては豊満な『お乳』についつい釘付けだ! ...続きを見る
B層よ!今こそ覚醒せよ!
2011/02/26 08:29
CIA工作員の前原誠司、本音は命が惜しくて本当は総理などやりたくないはずだろう
やはり島田紳介の胡散臭い引退茶番劇は、おそらく民主党代表戦潰しの狙いがあると考えるが、政治事変が起きるたびに、急に芸能スキャンダルが頻発するのは偶然ではないだろう。 参考までに、当ブログの2011/2/5付けの記事に以下のような情報があったので掲載しておこう。 ...続きを見る
B層よ!今こそ覚醒せよ!
2011/08/25 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八百長国家の分際でたかが八百長に対してうるさいんだよ! B層よ!今こそ覚醒せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる